記事一覧

入会金無料キャンペーン!24年度生/春期講習募集!

大学を卒業しても就職できない学生達。長引く不況など。子供達の将来は一体どうなってしまうのでしょうか?私達はこの事を真剣に考えた結果、今までの知識だけ詰め込んだ教育を変え子供達の将来に少しでも役に立つ教育をと考え私塾独自の「トータルサポート個別学習システム」を構築致しました。
業界初!3つのコラボが今までの塾の概念を根底から変えます。

①「個別指導」…連絡帳に加え3ヶ月に1度「授業報告書」を新たに加えお子様の能力を多角的に分析しご報告致します。
②「キャリア教育」…基金訓練(職業訓練校)の指導実績から培った経験をそのまま生徒達に!
将来何になりたいか?決まっていない中・高校生対象に「厚労省編職業適性検査」の実施や、Word・Excel(塾卒業2ヶ月前)・ビジネスマナー・エントリーシート・履歴書の書き方指導など卒業後就職時要望があれば実施致します。
③「資格を持ったプロによるカウンセリング」…現代の子供達のコミュニケーション(対人関係)不足が問題の中、解消するために定期的に「人とどう接していけば良いのか?」などを演習。
 勉強に対する「やる気」の問題プロのカウンセラーが無料で対応します。