記事一覧

佐野女子高 1年 Kさん(入塾4年目)

塾に入ったのは、中学1全生の春休み、つまり中1と中2の変わり目でした。
春期講習に母の勧めで通い始めて、有心の授業スタイルがとても気に入りました。
先生と生徒の距離が近く、質問がし易いため、疑問に思ってもいた問題
がすぐに解けます。
また、難問は一緒に解いてくれます。
さらに、自分の塾じゃない日でも塾に行って自習が可能です。
先生の手が空いていたら、質問にも答えてくれます。

塾長から一言
Kさんは入塾してもう5年目を迎えますね。着実に力をつけてきていますので
これからが楽しみです。

佐野日大高校 高1 H君(入塾4年目)

有心個別アカデミーは、生徒一人一人と講師の結び付きがとても強い塾です。
1対1または3対1の個別指導により、大人数では聞けない小さな疑問なども
気軽に先生に聞く事ができます。せっかく塾に行っていても成績が上がらない
まだ内容を理解していないのに、先に進んでしまう、そういった事がどうしても大きな塾ではありがちです。
しかし、有心個別アカデミーでは、そのような心配はありません。徹底した個別指導で、自分の苦手な科目をじっくりと勉強して、克服することができます。また、自分の得意な科目の実力をさらに引き伸ばしてくれます。自分の苦手科目を克服したい人・実力を上げたい人、そしてなにより自分の将来の夢に近づくために、この塾を選んで良かったと思ってます。

塾長より一言
H君が一番末っ子で姉妹3人来ていただき、上の2人(佐野女子)は中央大学・法政大学に進学をしました。
長年に渡り、私塾をご支持いただき有難うございます。今後、H君の将来の職種を一緒に考えながら、勉強に励んで行きたいと思います。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ